今年も一年ありがとうございました!

大晦日の今日、今月2回目のブログを書いております。
なんと!!師走って本当にあっという間ですね!笑


2021年を振り返り、今年はHanameiにとって大きく変わった年となりました。
良いことも良くないことも、嬉しいことも、感動の出会いも・・・多くのお客様とお取引関係の皆様、そして沢山のHanameiスタッフや家族に支えられて、私たちのパワーに変えてくることができました。
改めて、心より感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

今年はHanameiに新たなスタッフが沢山入り、Hanameiの母体であるmasu masuの幹部にも頼もしく素敵なメンバーが加わりました。
コロナ禍でもリモートで仕事をサポートしてくれるスタッフもいれば、新しいシステム構築に奮闘するスタッフ、本当に毎日皆で力を合わせ試行錯誤、商品や働き方、お客様へのサービスの向上や新たなチャレンジへと乗り越えてきた一年でした。

また、2021年は以前よりも更に多くのお客様やモニター様、フォロワー様とも交流ができました。
人に、お客様に恵まれ、snsでも沢山のタグ付けやご紹介をして頂きました!Hanameiの商品を使用してくださる皆様のお写真に毎日心が温まりました。感動と幸せな気持ちをありがとうございます^ ^

今年は大阪の阪神梅田本店にHanameiの商品を置いて頂き、実際にお客様が商品を手に取って見ていただける機会を頂きました。実店舗は今までに無い経験で、毎日とてもドキドキワクワクしながら準備を進めました。
阪神梅田様のオープニングに立ち会うことができ、とても貴重でかけがえのない経験はHanameiスタッフにとっても宝です!

そして2022年は関東の実店舗やポップアップも目標の1つ!!今年学んだ事を活かして着実に進んで参ります!
ぜひ、今後もHanameiの応援を宜しくお願い申し上げます!!^ ^

2021年の出来事が、皆様のすすむ未来に向けて背中を押してくれるような、励みとなるような一年であったらいいなと願うとともに、来年も実りのある素晴らしい年になることを願っております。