クリスマスPOP UPイベント開催のお知らせ

Hanamei初めてのクリスマスのPOP UPイベントが開催されます!
なんせ初めてなので、とても楽しみにしています♫ 本日はその内容を一足先にチョコっとご紹介いたします!

♫クリスマスPOP UP開催日程・詳細

♫Hanameiの商品ラインナップ

 ☆Hanameiクリスマスバルーンセット

 ☆クリスマスデコレーションセット

 ☆クリスマスタペストリー

 ☆クリスマスウッドリース

 ☆その他・・・

♫12/1 クリスマスボタニカルリース ワークショップ予約受付中

♫11月後半は

こんにちは!Hanameiです。

 今日の午前1時59分まで開催されていた楽天お買い物マラソン・・・沢山のご利用本当に本当にありがとうございました😭!


楽天市場倉庫と事務所からの自社発送を併用して、1日でも早くお届けできるようスタッフ一同今日も頑張ってます!!


楽天市場のイベント時は、Hanamei の事務所スタッフ皆アドレナリン出まくりです。

学校の部活みたいな光景になります。

少しでも早く皆様のお手元に商品をお届け出来るよう、これからも真剣に取り組んで参ります!

さて、今月はまだまだイベントありますよ〜♫

♫クリスマスPOP UP開催日程・詳細

11月17日〜30日の二週間、大阪の阪神梅田本店にてクリスマスのPOP UPが開催されます。
最終日は30日の18時までです!場所は阪神梅田百貨店6F イベントウエストです。

♫Hanameiの商品ラインナップ

クリスマスPOP UPでは「おうちで楽しむクリスマス」をテーマにした、様々なショップのおすすめアイテムが並びます。

Hanameiでも既に販売されている人気のクリスマス商品をお手に取ってご覧頂ける素敵な機会なので、お近くの方にぜひ行って頂けたら嬉しいです。

定番商品やクリスマス限定アイテムはもちろん、フローリストのミシマユカリさんとコラボしたフレッシュのクリスマススワッグも販売予定です。

☆Hanameiクリスマスバルーンセット☆

とても質の良いクォラテックス社のバルーンを使用した、Hamameiオリジナルデザインの クリスマスクリアバルーンが可愛い!! 

2種類のカラーバリエーションでご用意致しました。

定番カラー レッド×グリーンは、落ち着いた色味のグリーンと、クリスマスの華やかな雰囲気に似た赤がとってもお洒落です。

ゴージャスな雰囲気のクリスマスにおすすめなのは、メタリックゴールドを使用したゴールド×ブラウン。

どちらも11月の販売開始直後から大人気です^ ^
手軽にクリスマスパーティーを彩るアイテムとしておすすめです!

☆クリスマスデコレーションセット☆

毎年人気のデコレーションセット。

今年はゴールドをベースにし、ペーパーファンが8本も入ったゴージャスな仕上がりに♫

毎年売り切れ必至です。

この1セットでお部屋が一気にパーティームードになりフォトブースとしても大活躍!

飾り方のコツなども説明書に書いてあるので、ぜひ一度お試しください^ ^

☆オリジナルクリスマスタペストリー☆

こちらも今年の新商品です!Hanameiアイテムのデザインにちょこちょこ出演中の「Hanameiちゃん」とくま(名前募集中)が入った、とっても可愛いく温かみのあるタペストリーです。

今回Hanameiちゃんは、ツリーのオーナメントとして載っています♫見つけられたかな?


こちらのタペストリーはHanameiの他の人気バースデータペストリーと同じく、国内で製造しています。繰り返し使えて、お部屋のインテリアとしてもこれからの季節に活躍してくれますね。

☆クリスマスウッドリース☆

クリスマス用のウッドバナー。今年はリース型にしました♫

このままツリーのオーナメントにしても可愛い!お好きなお花やフェイクグリーンでリース部分を彩り、自分だけの創作クリスマスリースも作れちゃう、大好評のアイテムです!


こちらのクリスマスリースも国内産で、強度のあるMDFを使用しており、長く楽しめるのでおすすめです^ ^

☆その他販売予定のおすすめアイテム

その他、クリスマスにぴったりのホワイトとメタリックカラーを組み合わせたバルーンガーランドキットやお部屋の飾り付けがもっと楽しくなるようなアイテムを沢山販売予定です♫

フローリストのミシマユカリさんとコラボのクリスマススワッグが、もう、本っ当に素敵なんです!!早くお披露目したいです!!生の花材を使用しているため、それぞれが世界に1つだけのスワッグで、フレッシュから日にちが経つにつれ「ドライスワッグ」へと変身する様子もとても素敵な商品です。ぜひ会場でご覧ください。

沢山のご来場をスタッフ一同お待ちしております!!

(Hanamei代表の増田やHanameiスタイリストのまみちゃんも期間中店頭に立ちますよ〜♫)

♫12/1 クリスマスボタニカルリース ワークショップ予約受付中

先の商品ラインナップでご紹介をした、Hanameiクリスマスウッドリースを使用したワークショップ
【クリスマスボタニカルリース】作りのワークショップが12月1日に阪神梅田で開催予定です!現在大好評予約受付中です。
人気のため時間帯によっては満員になりつつあるので、気になるからはお早めにチェックしてみてください。
ご予約はこちらから!

♫11月後半は

楽天市場のお買い物マラソンが終わりましたが・・・18日からはブラックフライデー!!
ボジョレヌーヴォーの解禁もありますね! 楽天では11月後半に感謝祭があるとか・・・まだまだ楽しいイベントに向けて、Hanameiも準備して行きます^ ^