新商品 original アニバーサリーセット

Hanameiでは定番の”国産ウッドバナー”
木の温もりで、あたたかみのあるバースデーフォトを撮れる素敵なアイテムです。
そんな人気のオリジナルウッドバナー3種がセットになったとってもお得で嬉しいセットが販売開始です♫

Hanamei アニバーサリーセット

Hanameiで人気のウッドアイテムを集めた、特別なアニバーサリーセットが11月18日から販売開始です!!

毎日が記念日・・・そんな子育てって素敵ですね。

毎日一生懸命にお世話をするパパママたちが見守る中で、子供たちも日々一生懸命に成長しています。
初めてのお誕生日はとっても特別な日ですが、
生まれる前から
生まれた後も
初めてのお誕生日を迎えるまでも
そして1歳を過ぎてからも、毎日の思い出を積み重ねながら親子で成長を楽しめたら・・・そんな思いを込めてこのセットを作りました。

出産のお祝いやファーストバースデーのお祝いはもちろん、大切なひとの毎日・毎年に寄り添えるアニバーサリーセットです。

アニバーサリーセットの中身は・・・♫

気になるセットの中身をご紹介します!

メインとなるのが、【バースデーウッドバナー・マンスリーウッドバナー・ケーキトッパー】の3点セットです。

バースデーウッドバナー
マンスリーウッドバナー
ケーキトッパー

3点とも国内で製造・加工をしているHanameiオリジナルデザインで、ケーキトッパーは食品衛生法をクリアした塗装を行なっているので安心です。(素材はシナ合板・MDFを使用しています。)

そしてこの3つが入るのは、可愛いくて一升餅も入るオリジナルナップサック♫
流行りのくすみカラーがお洒落な「選び取りカード」もついてきます^ ^

今しか残せない大切な記念写真を

 バースデーウッドバナーは、お誕生日の特別感がありますが、インテリアにも馴染むデザインなので、お誕生日が過ぎても飾っていたい!(と私は思います♫)

 マンスリーウッドバナーは、妊婦さんの時期から活用できるので、生まれる前から大切に使って頂く方が多いんです^ ^
今何ヶ月のお腹かな・・・なんて、出産前の記録フォトに使うなんて素敵ですね!

これから生まれてくる我が子へのファーストプレゼントや、大切な人へのお祝いのギフト、ファーストバースデーのお祝いとしてもとってもおすすめです!!

11月18日から、BASE楽天市場にて販売開始です♫

ウッドバナーをそれぞれ単品でご購入頂くよりお得で、さらにナップサックと選び取りカードもついてくるので、ぜひチェックしてみてください。

イベントのお知らせ♫

 今日から大阪の阪神梅田本店6Fでクリスマスポップアップが開催中です!!

Hanamei のクリスマスアイテムやここでしか買えないコラボ商品(フレッシュのクリスマススワッグ)も販売しておりますので、お近くの方はぜひお立ち寄りください♫11月30日まで開催しています!